ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:冷めた気持ち (8/8)

12/17
早朝
「おやすみ」メールあり

「おはよう」メールあり

12/18
早朝
「おやすみ」メールあり
この日 私の車が車上荒らしにあった
そのことをメールしたけど返信なし

12/20
早朝
「おつかれ」メールがあったけど無視した

12/21
早朝
「おやすみ」メールがあったけど無視した

12/22
深夜
「おつかれ」メールあり

12/23
深夜
「おつかれ」メールあり
「私が大変な時に返信してくれないね」ってメールした
「俺が悪かった おやすみ」って返信がきた

12/24
夕方
「今日これないならメール下さい」ってメールあり
この日はイベント日だったので私はお店に行くことになっていた
電話したけと出なかった
歯医者に行ってて出れなかったらしい
お店に行って ファミレスに行って彼を家まで送って おやすみのkissして帰りました

12/25
昼 電話があり
「イルミネーションの綺麗な場所はどこ?」って
(私のことを彼は物知りだと思っている)
Christmasだからお客さんを連れて行くらしい
何ヵ所か教えた
私とは行こうとしないのにって内心思ってしまった

12/26
早朝
「おやすみ」メールあり

12/27
深夜
「おやすみ」メールあり
でも この日は返信しなかった

12/28
早朝
「おつかれ」メールあり

12/29
深夜
「おやすみ」メールあり

12/30
早朝
「おやすみ」メールあり
彼に対して不信感が増していく

12/31
早朝
「俺にとっていい年だった」ってメールあり
56 /897

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

都合のいい女 ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.