ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:出逢って1年 (3/4)

彼の仕事が終わった深夜にいつものファミレスで逢った
機嫌が悪いのか 酔っているのか 眠いのかダルそうだった
本音でぶつかってみた
彼は
「今回だけは許す」って言った
ついでに
「明日 店に来て」って言われた
繋ぎ止めとくだけなんだなって思った
「明日は行けない」って言った

帰り際 誕生日のお祝いってネクタイを渡した

その数日後 お店に行った
そして彼がまた金欠だからって1万円渡した

数日後 私のBirthdayだった
「誕生日おめでとう」ってメールがきた
なぜかお店に行くことになった
彼は花束とメッセージカードをくれた
ちょっと予想外で嬉しかった
帰宅後
「来年も再来年もずっとお祝いしようね」ってメールがきた

「お前となら別れても友達としてやっていけるかも」って言われた
私は別れた彼氏ほとんどと友達状態でいた
私が男っぽい?性格だからかもしれない
世間的には 別れた人と友達でいれるのはあり得ないかもしれない
彼も
「男と女に友情はない まして別れたヤツとは二度と連絡をとろうとは思わない」ってよく言っていた
彼も漸く 私のことがわかったみたいだった
59 /897

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

都合のいい女 ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.