ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:出逢って1年 (2/4)

彼の誕生日0:00
「HappyBirthday 」ってメールした
昼前
「今年もよろしく」ってメールあり

この頃 いつものように仕事終わりにメールはあったが返信しないことも増えた

しばらくして
「誕生日プレゼントはどうしたらいい?」ってメールした
お客さん達にもいろいろ貰うだろうし 私生活を知らないから何がほしいのかもわからないし 私からは迷惑って思われるのかもって思った
「メールだけで嬉しかったから何もいらない」ってメールがきた

しばらくメールがこなくなった
電話しても出なかった
「メールできる時に連絡ください」ってメールした

次の日
「サイトにお前のコメントがあってガッカリした 今は話す気になれません」ってメールがきた
この頃 私は彼と出逢ったサイトに久々にコメントを書いていた
『素敵な出逢いがあればい
いな』って
私が書いたコメント見つけたってことは 彼もサイトをやってるってことだよねって冷静に思った

しばらくして
「私はどうしたらいい?」ってメールした
彼との駆引きを楽しむようになった
「体調が悪いから体調が良くなったら話そう」って返信がきた
その後電話で話した
「私のこと好き?」って聞いたら
「好きだった」って言われた
過去形だった
数日後
逢うことにした
58 /897

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

都合のいい女 ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.