ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:不信感② (10/10)

10/9
早朝
「お疲れ」メールあり
電話した
仕事が暇だったらしく 早めにあがって 私の家の近くに来ようとしたみたいだった
私はバイト中の時間帯で返事が出来なかった


「おはよう」メールあり

10/10
早朝
「お疲れ」メールあり

10/11
深夜
「帰ったよ」メールあり

「行ってきます 電話できる?」ってメールあり
電話した
「明日 店に来て」って
なんとなく 私は彼に冷めてきた気がする
彼の店に来てほしい時だけ 一生懸命な態度が気になっていた

10/12
深夜
「お疲れ」メールあり
電話で話した

夜 お店に行った
イベント日だった
お店の後 カラオケに行った
その途中 後輩から連絡あり アフターに付き合わなきゃいけなくなったからって
私は帰った
ちょっと淋しかった
私の男友達や元カレのことが気になるらしく (このまま男の所に行っちゃうんじゃないかって)
家についたらメールしろって言われた
でもメールしなかった

「着いてるの?電話できる?」ってメールがきた
電話した
アフターの帰りだって
48 /897

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

都合のいい女 ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.