ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:変わらぬ日々 (10/10)

7/28
早朝
「お疲れ」メールあり

7/29
早朝
「お疲れ」メールあり

7/30
早朝
「お疲れ」メールあり

「おはよう」メールあり

7/31

「今まで仕事してた」ってメールあり
何時間アフターしてんだよって内心思った


「忙しい トイレから」ってメールあり

8/1
深夜電話した
「久しぶり」だって
誰のせいだと思ってるのって内心 怒りぎみになってしまった
「8月のシフト送れ」って


「先月の売上で出勤時間が遅くなった」ってメールあり

8/2
深夜
「お疲れ」メールあり
夕方
「おはよう」メールあり

「ゆっくりしな」ってメールあり

少し距離おこうって決心した日だった
私は友達とご飯食べに行くことになった

8/3
深夜
「デート楽しかった?」ってメールあり
「はっ?」って感じ


「別れたい?」ってメールがきた
電話した
話をして 結局
「別れるかどうかは保留」だって

8/4
深夜
「仕事終わった」メールあり

「おはよう」メールあり

8/6
深夜
「お疲れ いつ暇?話ししよっか」ってメールあり
電話した
別れるかどうするのか結局わからないまま
「明日 逢おうっか」って

8/7
深夜
「終了」メールあり
電話して 逢うことになった
深夜3時すぎに待ち合わせ
ファミレスで話をして 別れないことになった
38 /897

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

都合のいい女 ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.