ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:不信感 (4/4)

5/1
深夜
「お疲れ」メールあり

「おはよう」メールあり

5/2
深夜
「酔っぱらった」メールした
「お疲れ」メールあり

「おはよう」メールあり
「今日 行こうか?」ってメールした
夕方
「今起きた」ってメールあり
お店に行くことになった
いつものように彼の家の近くに迎えに行き お店に行った
(彼は待ち合わせにいつも30分は遅れてくる たまにふてくされてると「車にTVついてるんだから見て待ってりゃいいんだよ」って逆ギレされる)
お店では私のテーブルはホストの座談会の場所になっていた
私の存在はない
でも 気を使われるより楽だった
お店が終わってからカラオケに行きました
ちょっとだけイチャついてました
帰宅途中
「お疲れ 気をつけて帰りなよ」って電話があった
帰宅してから
「翔が好き」ってメールした
「俺もお前が好き」って返信あり


「おはよう」メールあり
夕方
「喉が痛い」ってメールあり
歌いすぎ?

5/4
深夜
「お疲れ お前とずっと一緒にいたい」ってメールあり
「私は幸せだよ」って返信した
28 /897

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

都合のいい女 ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.