ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:変わらぬ日々 (8/10)

6/30
深夜
「お疲れ」メールあり

7/1
夕方
「お疲れ」メールした

7/2
夕方電話しても出ない

「体調悪い」ってメールあり

7/3
深夜
「お疲れ」メールあり

7/4
深夜
「お疲れ」メールあり

7/5
深夜
「お疲れ」メールあり

7/6

「親戚が亡くなって昨日仕事休んだ」メールあり

7/7
夕方電話した
今日はイベント日だからってお店に行くことになった
彼のお客さんは ゆったり飲みたい人ばかり イベントみたいに混んでる時には行かない
イベント日に指名が入らないと罰金
だから私の出番(笑)
帰宅後
「ありがと」メールあり

7/9
深夜
「お疲れ」メールあり

7/11
深夜
「お疲れ」メールあり
「翔 好き」ってメールしたら
「どうした?浮気したか?」って
たまには女のコになってみたかっただけ(笑)
「俺も好きだよ」って言ってくれた


私は体調が悪かった
「具合悪い」ってメールした

7/12
深夜
「具合 大丈夫か?」ってメールあり
その後 仕事 終わったメールもあった

「おはよう」メールあり

7/13
深夜
「お疲れ」メールあり

7/14
夕方
「お疲れ」メールあり
電話した
「18日大丈夫?」って言われた
お店に行く話だった
「大丈夫だよ」って言った

7/15
深夜
「これからアフター」ってメールあり
3時間後
「お疲れ」メールあり

7/16

「おはよう これから親戚の家に行ってくる」って新幹線の中からメールあり

7/17
夕方
「明日予定入った」ってメールあり
お店に行く前にショッピングする予定だった
「買い物には行かなくていいよ」って電話した
またまた不安感が増す
新しい恋 探そうかなって思ったりした

7/18
今日はお店に行く日
「どうする?」ってメールしても返信なし
電話しても出ない
漸く連絡がついて お店に行った
その日 カラオケに行った
帰宅後
「私は翔が好き だから淋しいし不安もある」ってメールした
「お前のことは大事にしたい」って

7/19

「おはよう」メールあり

36 /897

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

都合のいい女 ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.