ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:変わらぬ日々 (7/10)

6/17
早朝
「お疲れ」メールあり
夕方電話したけど出ない
その後 すぐかかってきた
「おはよう」って言ったら
「物足りないねぇ」って言われた


「バイト終わったら早く帰りなよ」ってメールあり

6/18
早朝
「お疲れ」メールあり

「体調悪い」ってメールあり

6/19
早朝
「お疲れ」メールあり
「元カレと会ってもいい?」ってメールした
この日 私が夜中1時に仕事が終わる予定だった
その後 逢うことになった

久々に先輩のBar に行った
帰宅後
「今日は来てくれてありがと」メールあり

6/21
深夜
「お疲れ」メールあり
夕方
「翔が好き」ってメールした
その後しばらくメールのやり取りをした

6/22
深夜
「お疲れ」メールあり

6/23
早朝
「お疲れ」メールあり
「明日 大丈夫?」ってメールした
前から決めていた
たまにはショッピングに行こうって

6/24
深夜
「まだ仕事中」ってメールあり
昼前に電話したら
「今日はやめよ」って言われた
私は悲しくなり荒れた
夕方
「友達とご飯行ってくる」って電話した
友達と別れてから電話した
彼の店の近くまで行って 車の中で話をすることになった
仕事中だったけど 逢って話してくれた

6/25
早朝
「今日は悪かった」ってメールあり

「おはよう」メールあり

6/26
深夜
「お疲れ」メールあり

6/27
早朝
「お疲れ」メールあり

「おはよう」メールあり
なぜかお店に行くことになった

私のテーブルには凄い数のヘルプ
前の日にグループのお客さんがきてみんな飲まされて潰れまくった だから今日はアルコールを見たくない でもグループの誰かのお客さんが来ないと他のテーブルについて飲まなきゃいけない
そのために私は呼ばれた
テーブルには水だけだった(笑)

帰宅後
「今日はありがと」メールあり

35 /897

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

都合のいい女 ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.