ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:変わらぬ日々 (6/10)

6/6
早朝
「お疲れ」メールあり

「今店だよ」メールあり

6/7
早朝
「お疲れ」メールあり

6/8
早朝
「お疲れ」メールあり
「最近メル友だね 翔変わったし・・・・」ってメールした
その後 メールのやり取りをして
「お前が好きだから」って

6/9
早朝
「お疲れ」メールあり
電話した
「何日逢わないか記録つくろっか」って言ってみた
近々 グループの先輩や仲間が辞めるらしく付き合いで遅いらしい


「仕事終わったら逢おうか?」ってメールあり

6/10
深夜2時待ち合わせ
久々に真面目に色々話をした
仕事のこと お客さんのことも話してくれた
帰宅後
「久々に話せて良かったよ」ってメールあり
「翔が好き」ってメールした
「俺も好きだから」ってメールあり


「おはよう」メールあり
仕事中暇らしく
「店が暇ぁ」ってメールあり

6/11
深夜
「お疲れ」メールあり

「おはよう」メールあり

6/12
深夜
「お疲れ 先輩のBirthdayだから店に来て」ってメールあり
久々に長くメールのやり取りをした
お店には行かなかった

6/13
早朝
「お疲れ」メールあり
夕方
「おはよう」メールあり

「今日は遅くなるかも」ってメールあり

6/14
早朝
「お疲れ」メールあり
夕方電話したけど出なかった
「遅刻した」ってメールあり
「今日は飲み会だよ」って言ったら疑ってた
「心配なら後から逢いに行くけど」って言ったら
「体調悪い」って

6/15
深夜
「お疲れ」メールあり

6/16
早朝
「お疲れ」メールあり
34 /897

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

都合のいい女 ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.