ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:変わらぬ日々 (5/10)

5/29
深夜
「お疲れ」メールあり
早朝 電話した
「翔が好き」って言いました

5/30
深夜
「お疲れ」メールあり

5/31
深夜
「お疲れ」メールあり
夕方電話したけど出なかった
「シャワー浴びてた」ってメールり
電話で話したけど イマイチ盛り上がらなかった

6/1

「お疲れ」メールあり

この頃から また不安な気持ちになっていた
最近 逢おうとしないことや 電話で話してもイマイチだったり・・・

6/2
早朝
「お疲れ」メールあり
やっぱり この前の旅行はお別れ旅行だったのかなって思ったり

6/3
深夜
「お疲れ」メールあり
「翔と別れようと思う」ってメールした
「ショックだけど別れてもいいよ」ってメールあり
それから1時間 メールが続いた


「お前のせいで胃が痛い」ってメールあり
「私は翔が好き 別れないから」ってメールした
(私って単純)

6/4
早朝
「お疲れ」メールあり

6/5
夕方
「おはよう 最近逢ってないしいろいろ話したいね」ってメールあり
33 /897

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

都合のいい女 ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.