ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:変わらぬ日々 (4/10)

5/24
深夜
「お疲れ 昨日も今日もメールなかったじゃん」だって
「怒ってた」って返信した


「体調悪い」ってメールあり
「逢いに行こうか?」ってメールしたけど
「大丈夫」って

5/25
深夜
「体調悪すぎ」ってメールあり
夕方 電話したけど出なかった
「大丈夫?」ってメールした

「点滴してきた」ってメールあり

5/26
夕方電話した
明日は大丈夫だからって

前から予定していた1泊旅行

5/27
体調イマイチながらも旅行に出掛けた
もちろん 私の車で

彼は体調が悪いので 早めに寝かせた
深夜 お客さんから電話があり 個スレが荒れてるって
彼はちょっと焦っていた
書かれていた内容を確認しろって私に指図するので 黙って調べた
お客さんとの電話も終わり 内容を見て あり得ないって彼は笑っていた

その日 もちろんエッチはしてないけど 彼の希望でお口で抜いてあげた(初)

次の日 朝食をとって帰路についた

5/28
夕方
「昨日は楽しかったよ」ってメールあり
32 /897

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

都合のいい女 ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.