ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:変わらぬ日々 (3/10)

5/11
深夜
「お疲れ」メールあり

5/12
深夜
「お疲れ」メールあり
夕方 電話しても出なかった

「寝坊した ヤバイ 同伴じゃないと遅刻で罰金だ」ってメールあり お店に行くことになった
いつものように彼の家の近くに迎えに行き お店が終わるまでいて 彼と居酒屋に行った
いろいろと話した
帰宅途中
「いろいろ話せて良かったよ」ってメールあり

5/14
深夜
「お疲れ」メールあり
電話した
「今日は酔ってません」って

5/15
深夜
「お疲れ 風邪ひいたかも」ってメールあり

5/16
深夜
「お疲れ」メールあり
仕事中 客がいないみたいで
「今日は暇だよ」ってメールあり

5/17
早朝
「お疲れ 客の電話とメールでストレスたまった」ってメールあり

5/18
深夜
「熱出して仕事休んだ」ってメールあり
夕方
「大丈夫?」ってメールした

5/19
早朝
「お疲れ」メールあり
電話した
体調はイマイチらしい

「体調イマイチ」ってメールあり
数時間後
「飲んじゃった」ってメールあり

5/20
早朝
「お疲れ」メールあり

5/21
深夜
「お疲れ」メールあり
電話した
明日 逢おうかって話になった

5/22
深夜
「お疲れ」メールあり
逢おうかって話してたんだから 逢わないなら逢わないって早めに連絡くれればいいのに
だから ちょっと冷たい感じのメールを返した

5/23
早朝
「お疲れ」メールあり

「おはよう」メールあり
返信しなかった
31 /897

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

都合のいい女 ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.