ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:彼の影響 (4/4)

4/13
深夜2時待ち合わせ
彼が電話してた
かれこれ30分は経過している
(私って気が長い〜)
その後ご飯食べに行った
帰宅途中電話あり
「おやすみ」って


「久々にお前の顔見れて良かった」ってメールあり

4/14
深夜
「仕事終わった」ってメールあり

4/15
深夜
「仕事終わった」メールあり

「今日も頑張る」ってメールあり

毎日毎日 挨拶程度のメールをくれる
そのメールが義務的なものなら嬉しくないって思った
そのことを私のバイト先のお姉様に言ったら
「たとえ義務だとしても毎日メールすることは大変なことだよ」って怒られた

4/16

「おはよう」メールあり

「今日も頑張る」メールあり

4/17
深夜
「お店が終わりヘルプでアフター行ってくる」メールあり
早朝
「仕事終わった 愛してる」ってメールきた

4/18
深夜
「バイト終わった」ってメールした
数分後
「仕事終わった 明日逢いたい」ってメールあり
きっとお店に来てって意味だよね
24 /897

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

都合のいい女 ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.