ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:完全に客 (2/4)

3/10
閉店間際にお店に行った
その後 先輩がやっているというBarに行った
初めて彼の歌を聴いた
ビックリするくらい上手い

3/12
早朝
「お疲れ おやすみ」メールあり

3/13
深夜
「ペンション決まったかなぁ」ってメールあり
以前 ちょっと遠出してのんびりしたいねって話してた

3/14
深夜
「仕事終わった」メールあり
電話してみた
超酔っぱらってた

「おはよう」メールあり
「今日 元カレからメールあったよ」って何も考えずに返信した
「今日 明日忙しいから変なこというのやめて」って返信がきた
しばらくしたら
「今日Barに行こう」ってメールがきた
18 /897

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

都合のいい女 ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.