ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:完全に客 (3/4)

3/15
深夜1時待ち合わせ
先輩がやってるBar に行った

帰宅後
「お前大丈夫か? 逢えて嬉しかったし楽しかった」ってメールあり
「こちらこそ」ってメールした
「好きだから」ってメールあり

夕方
「おはよう」メールあり
「ペンション予約したよ 本当に私とでいいの?」ってメールした
「お前とだから行くんだろ」ってメールあり

3/16
深夜
「仕事終わった」メールあり
夕方
「おはよう」メールあり
その後 電話で話した
「明日 仕事休みになった」って言ったら
「急に言うな 明日仕事終わったらデートしよ」だって

3/17
深夜2時待ち合わせ
先輩のBar に行った
先輩もいなく二人っきり
(たまに彼は先輩の店を手伝っていた)
kissも たくさんした
「お前といると楽なんだよな」って
帰宅後 電話あり
「おやすみ」って

3/18

「おはよう」メールあり

3/19
深夜
「仕事終わった」メールあり

3/20
夕方電話した
モーニングコール

3/21
深夜電話したけど出なかった
「電話出れない」ってメールあり


「おはよう」メールあり
夕方
「店に来たよ 今月店に来て」だって

3/22
深夜
「仕事終わった」メールあり
「明日行くね」ってメールした

3/23
「今日は忙しそうだね」ってメールした
仕事中
「忙しい」ってメールあり

3/24
深夜
「これからアフター」ってメールあり
結局 私は逢えなかった

朝方
「話がある」ってメールあり
ネガティブ思考な私はまた不安になる
「メールで言って」って返信した
「お前は彼女だから」って


「おはよう」メールあり
その日 私は夜遅くまで仕事をしていた
「仕事終わったら逢おっか」って言ってくれた
19 /897

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

都合のいい女 ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.