ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:色恋のはじまり (8/8)

2/26
深夜
「メールくれなかったね」ってメールあり
この日は早退したらしい
その後逢うことに
深夜1時待ち合わせ
飲みたいらしく居酒屋に行っていろいろ話をした
珍しくエッチネタも出た
kissもした

帰宅したら
「お金貸して」メールあり
彼はなかなかいいお客さんに巡りあえないし 客に媚を売ることができない人だった


「ごめん 今日は店休む」ってメールあり
病気かと思ったら精神的ダメージだった
珍しく私から電話した
(私からメールや電話することはほとんどなかった)
「客と会わなきゃいけない」っていうから
「頑張って」って言った
「その後 逢おう」って言われた

2/27
深夜1時待ち合わせ
お客さんとはタイミングが合わず会えなかったみたい
この日は本音で話した
お金のことやお店に行くこと
実際 ホスクラが嫌いなことなど

「今日 店に来てほしい」ってメールあり
12 /897

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

都合のいい女 ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.