ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:色恋のはじまり (3/8)

2/4
「今日で3日仕事休んだ」ってメールあり

2/5
仕事が上手くいってないせいか凹み気味なメールあり

2/7
深夜2時待ち合わせ
ちょっと疲れてるみたいで暗かった
帰ってから
「もう少し翔のこと好きでいさせてください」ってメールした
「意味がわからない ずっと一緒って言ったよね」って返信あり
昼間
「月に1度 店に来てほしい」ってメールあり
淋しかった
夜電話で話した
「ノルマが果たせない時だけ来てほしい」って
とりあえず様子をみることにした

2/8
翔のこと 友達に相談していることが気にいらないみたいで
「全部俺にぶつけてくれ」って
「私は翔が好き」ってメールした
7 /897

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

都合のいい女 ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.