ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:Ⅻ (2/18)





ー昨晩、発見された男女の遺体ですが、亡くなっていたのは飲食店勤務の工藤蓮さんと黒澤雪さんということが判明しましたー



キャスターが淡々と原稿を読んでいくだけのニュース番組。

目が覚め、最初に付けたテレビから流れる暗いニュースに溜息がでる。


「寝起き一発目がこれって…はぁ」



ウォーターサーバーから水を一杯汲んでからソファに腰をおろすと、画面が建物の映像へと切り替わった。

遺体が見つかった現場として映し出されているマンションは、何度も見たことのある高級マンションだった。




ここに家を借りようと思ったことあるわ。

よかったー、借りなくて。

同じマンションで人が死ぬとか、怖すぎるもんね。



そんな不謹慎なことを考えながらテレビを眺め続けていると、次の画面で持っていたコップを床に落としてしまった。




ー亡くなった工藤蓮さんは……ー




そこに映っていたのは、あの一条レンだったからだ。


222 /250

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ー秘密ー ©著者:爽健美茶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.