ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:Ⅷ (3/22)



丁度お店の前に止まっていたタクシーに乗り込み、行き先を告げた。



あ、化粧直ししなきゃ。

悠也と会う時は常に完璧な状態で会いたい。

寝癖を付けたまま外を出歩くようなどっかの馬鹿女とは違うしね。




アイメイクを念入りに直していたら、あっという間に悠也のマンションに着いた。




早く悠也に会いたくて小走りでエレベーターに乗り込み、閉ボタンを連打。

連打したところでドアの閉まる速さは変わらないけど、何故かやっちゃう。




エレベーターの鏡で自分の姿を最終チェックすることも忘れない。



「うん、完璧!」



そう呟いたと同時にエレベーターが到着を告げた。

151 /250

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ー秘密ー ©著者:爽健美茶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.