ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:Ⅴ (2/27)



花と2人きりで会った日。

あれからも、変わらず悠也の働く美容院に行っていた。

一つ変わったことと言えば、やたらと凛と会うようになったぐらい。



「雅さーん!今日も会えましたね!」



嬉しそうに隣の席に腰をおろす凛。

私にとっては〝会えた〟ではなく〝会ってしまった〟というのが正しい表現だ。



鏡越しに見えた花の顔は、明らかに複雑そうな表情をしている。

凛も悠也を狙っていると教えたからだろう。


実際は狙っているどころの話ではなく、もう悠也と身体の関係を持ってしまっているけど。

71 /250

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ー秘密ー ©著者:爽健美茶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.