ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:Ⅳ (20/21)


「そういえば明日、朝早いんだった!」



本当は別に用事なんて無いけど、花と話すのにも飽きてきた。

そろそろ帰らせてもらおっと。



「あ、じゃあそろそろ帰りましょうか!」

「うん、そうだね!こんな遅くにしか時間とれなくてごめんね…。」

「いえ、気にしないで下さい!!元はと言えば、私が相談に乗ってって頼んだんですから!」



最近買ったばかりの鞄を手に持ち、帰る準備を始める。



あ、そういえば……。



「ねぇ、花ちゃん。悠也のお客さんにリンって子がいるでしょ?」

「リン?あ、あのナンバーワンの?凄く綺麗な人ですよね?」

「うん、凛ちゃんも悠也の事狙ってるらしいよ〜。」

「えっ………。」


68 /250

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ー秘密ー ©著者:爽健美茶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.