ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:再会 (3/14)



それから私達は
「GReeeeN」にむかった。






結「ちょっと歌舞伎町から
離れてるからタクシーで行こ!」

ここ「わかりました★」

結「彼氏の店行くの
久しぶりだなあ(^w^)」

ここ「そうなんですか!」

結「うん!
彼氏が店には来るなって
うるさいからさ(笑)」

ここ「あははは★」








それから15分位して
「GReeeeN」についた









半年ぶり位だ……









すごく緊張していたら結が









結「あっ、私の彼氏の
名前は和也だけど
ここでは春樹って名前で
やってるからよろしくね!」

ここ「わかりました!」

結「ここちゃん可愛いから
みんながっつきそうだな(笑)」

ここ「それはないですよ(笑)」



108 /167

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストに狂っていく1人の女 ©著者:ここ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.