ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:憎い (10/12)



私は結と親友と
言われる存在まで仲良くなる。
それが第一の作戦だから。










それから2ヶ月がたち
私は店でNo.5までなる事が
できた。










そして結とは週に2回は
仕事帰りにご飯に行く仲に
なっていた!










そして結から彼氏の
話しをだんだんして
くるようになった!









結「私の彼氏実はホスト
なんだよねえ(>_<)

ここ「えっ!?そうなんですか!」

結「うん。やっぱ彼氏が
ホストってひく?」

ここ「全然ひかないですよ!
むしろ羨ましい
どこのホストさん
なんですか?」

結「多分歌舞伎町から
ちょっと離れてるから
わからないと思うけど
GReeeeNってとこ!
わかるかな(>_<)?」

ここ「んー、名前は
聞いた事あるけど
行った事ないです(T_T)」

結「そっかあ!」

ここ「彼氏さんの
写真とかないんですか?」

結「あるよ!これ!」








見せて来た写メは
2人で仲よさそうに
写っているプリクラ。
私はそれを見た瞬間
怒りが爆発しそうだった……


103 /167

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストに狂っていく1人の女 ©著者:ここ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.