ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:キャバ嬢からデリヘルに… (5/6)




店長「じゃあ待機室に
案内するからね☆」

愛里「はい!」









ここの店は集団待機と
個室待機が両方ある。
店長にどっちがいいと
聞かれたので個室待機に
してもらった。






まずは集団待機のとこにいき


店長「みんなー、
今日から入った
ここちゃんです!
よろしくね☆」

ここ「よろしくお願いします」

みんな「よろしくー」






それから個室にいき、







店長「ここちゃん今日は
何時位まで大丈夫?」

ここ「10時位までで。」

店長「わかった!今4時だから
6時間頑張ろうね!
お客さん決まるまで
待っててね☆」

ここ「はい!」









10分位たつと、






従業員A「ここさん
お仕事決まりましたー。」
60分のホテルはシルクで
203号室です。」

ここ「はい…」

従業員A「お願いしまーす」







ついにきてしまった。
緊張のあまり身体中は
暑く心臓がバクバク
していた。








ホテルシルクまでの
場所を教えてもらい
203号室のドアの前につき
深呼吸を2回し
チャイムを押した。





36 /167

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストに狂っていく1人の女 ©著者:ここ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.