ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:キャバ嬢からデリヘルに… (4/6)




講習と言われてきたのは
サクラという古いホテル。








店長「初めまして
店長の内田です。
お名前はもう決まって
いるのかな?」

愛里「初めまして、
よろしくお願いします!
名前はまだ決めてないです。」

店長「じゃあ僕が決めて
いいかな?」

愛里「はい!」

店長「じゃあ「ここ」ちゃんで
いいかなっ☆?」

愛里「はい、大丈夫です。」

店長「ありがとう。
じゃあ改めてよろしく」

愛里「こちらこそ。」







それから講習が始まった。







店長「ここちゃんお客さんの
体の洗いかた教えるから
脱いでもらっていいかな?」

ここ「はい。」






それからイソジン、グリンス
などの説明をうけた。






店長「ここちゃんは
プライベートの経験は
結構ある方?」

ここ「人並み位です。」

店長「じゃあフェラして
もらっていいかな?」
ここ「はい」






チュパチュパ







店長「ここちゃんうまいね☆
これなら大丈夫だね。
後はすまた教えて終わりね。」

ここ「はい」






後は一通りのマナーを
教えてもらって講習終わった。
ここの店は講習は甘いみたいだ。








35 /167

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストに狂っていく1人の女 ©著者:ここ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.