ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:春樹との初H。 (4/6)





愛里「ちょっと〜何で
春樹だけ酔ってないの(`ε´)?」

響「本当っすよ〜
飲みたりないんじゃ
ないですかあ?」

愛里「テキーラ5つ
持ってきて☆」

春樹「はぁ(;´〓`)
ふざけんなよ!」

愛里「いいから早く!」

優也「わかりやした〜(笑)」







テキーラ愛里1つ
響1つ春樹3つ…(笑)





春樹「何で俺負けてないのに
飲まなきゃいけないんだし!」

愛里「春樹だけ酔ってない罰(笑)」

春樹「意味わかんねー








そしてラストソング♪






四人みんなベロベロ(笑)
こんなバカ騒ぎしてる私…
周りからは痛客と
思われてるんだろうな…。







春樹「愛里〜今日も一緒に寝るぞ!」

愛里「はぁ( ̄○ ̄;)
何その罰!?」

春樹「俺を酔わせた罰!(笑)」


愛里「寝るだけだからね!」

春樹「わかってるよ(^_^;)」







内心嬉しかった。
まだ春樹といられる☆




29 /167

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストに狂っていく1人の女 ©著者:ここ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.