ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:1人の男 (4/7)




30分事に次々と
色んな人がついた。
来た時は人数少なかったが
この店は同伴が多いみたいだ。






お客さんも結構入ってきた。
1番初めについた優也が来て






優也「一応今日出勤の
メンバーはだいたいついたけど
気に入ったのいた?」

美樹「私は微妙〜(笑)
しょうがないから優也でいいや」

優也「しょうがないからって
なんだよ(-.-;)笑」






この二人いがいに
あってるかも、と思った(笑)







美樹「愛里は〜?」

愛里「ん〜、春樹が
まだましかな(笑)」

優也「まだましとか(笑)
わかった〜!じゅあ俺と
春樹さん着くから待ってて♪」









春樹「よっ!
俺でよかったの?」

愛里「まぁねえ!誰でもいいし(笑)」

春樹「何だそれ( ̄○ ̄;)」







何だかんだ美樹と優也は
イチャイチャしてるし二人の
邪魔しちゃだめだなと思い
二人で話していた。




12 /167

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストに狂っていく1人の女 ©著者:ここ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.