ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:俺 (2/10)

「実家があるからあなたはいつまでも甘えてるのよ! ここまで落ちぶれてしまったら、もう追い出すしかない! この通帳の中のお金で、これからは自分一人で生きていきなさい!」


そう母ちゃんに突然言われた。

渡された通帳を手に取り中を開くと
そこには300万と書かれている。

何度も0の数を確認した。

だけどやっぱり300万。
通帳にはそう記入されている。

口元が緩んだ。

目元が垂れ下がった。

俺は……


「お世話になりました」


そう母ちゃんに言うと
母ちゃんが前もって用意しといたであろう大きなカバンを肩に下げ

しっかりとその通帳を握りしめて家を出た。


2 /245

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

俺のお金の遣い方 ©著者:麒麟一番

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.