ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:本当の自分 (6/6)

最低な野郎だ。

知抄をこんな目に…。

最低な野郎?

それは以前の俺も同じじゃないか!

散々いいように知抄を性欲の捌け口にした。

ゴムも着けずに妊娠させて、挙げ句の果てにはうまく勇馬のせいにして、逃げた。

知抄が俺を裏切ってなんかいないことはわかっていた。

放課後も休みの日も、毎日知抄と一緒だった。

俺が帰ってから勇馬と会うなんて…さすがにその時間からは知抄の両親も反対するだろう。

知抄は見た目は少し派手な感じだけど、中身は一途で真面目だった。

それなのに俺は…。

あの時の、俺と知抄の子供は、産まれて来ることなく、過去に消されてしまったのか。

『う…うう…』

俺は堪えきれず、涙を流した。

止めどなく、涙が溢れて来る。

『ごめん…なさい…うう…ごめんなさい…』

俺は醜い顔をぐしゃぐしゃにして泣いた。

知抄は、慌てて自分の涙を拭う。

『どうしたの?シュウトくん…もらい泣き?』

『俺も謝罪しなくちゃならない人がいる。もう二度と、謝罪すら出来ないのに!』

俺は目を擦った。

『シュウトくん…』

知抄は俺の肩に手を置く。

『俺は最低な人間なんだ。人を傷付けて平気な顔して…生きてる価値なんかないんだ!』

『シュウトくん…』

『もう会うことも出来ない。償いも出来ない…』

今度は知抄が黙って聞いている。

『俺は顔も性格も醜い人間なんだよ…』

『シュウトくんは優しいし、醜くなんてないよ』

俺は知抄の顔も見れずに続けた。

『前に知抄…ちゃん…にいきなり話し掛けたりして、キモい奴だろう?』

『あのね…知抄、あの後思い出したんだけど…中等部に入ってすぐに、一度だけシュウトくんに話し掛けたことがあったの。内容は忘れちゃったけど。だから、それで何か言おうとしてくれたんだと思ってた』

そうだったんだ…?
全然覚えてなかった…。

『俺は…』

また涙が溢れた。

『生まれ変わったら、絶対にその人を傷付けない…大事にしたい!でも…もう遅いんだ…』

俺はまた泣き出した。

『本当に…ごめんなさい…ごめんなさい…知…』

俺は意識が薄れていった。

知抄の声が聞こえる。

『シュウトくん?』

『シュウトくん…』

『シュウちゃん…』
39 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嗚呼ブサメン人生 ©著者:紅葉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.