ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:努力あるのみ (6/6)


さてと。

いよいよもうすぐ三学期。

校内持久走大会が、近付いていた。

俺は塾から帰ると、毎日ウチの近辺を走り込んで、鍛えて当日に備えた。

『ちょっとなまってたからな。息も上がらなくなったし、このままいけば上位狙えそうだ!』

独り言を言いながら特訓を続けた。

俺にはもう、努力して自分の成功を掴むしかない。

何にも手を抜けなくなった。

俺ってこんなにストイックだったのかと、正直驚いている。

今までは…イケメン時代は何の努力もしなくても、周りがチヤホヤしてくれたし、何もかもそこそこ成功出来ていた。

今は違う!

負け犬になってたまるか!

その一心で頑張れた。

走りながら、ふと、この前の知抄と勇馬の会話を思い出した。

ホントに大切にされてるのか…?

…。

いやいや。
もう俺は知抄に近付くことさえ出来ない立場の男だ。

雑念を振り払って、走るペースを上げていった。

33 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嗚呼ブサメン人生 ©著者:紅葉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.