ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:舞台と役者と (3/12)

進藤と山岸が到着し、また昨日と同じメンバーがホテル・プリンセスに揃った事になる

「由香里!大丈夫か?とにかく…とにかく無事で良かった…」

到着した山岸は由香里が襲われた事に動揺していた

由香里に怪我は無いという事は聞いていたらしいが、精神的なショックを受けていないかと心配し、あれこれ話しかける様はやはり父親の姿だった

(何か安心したぜ。あの親父さん、いくら何でも気が抜けすぎで人形みたいだったからな。娘の危機には親心が出るもんだ…)

その光景を見守っていた拓馬も、由香里の危機を救ったという事で山岸に幾度も篤く礼を言われた

やがて進藤が口を開き、改めて依頼の話となった

進藤の話を要約すると以下の三点となる

暴漢が明らかに由香里が目的である事を口にしていた以上、由香里も被保護の対象と見なすべき状況となった事

明日には進藤の部下が二名、ベトナムに到着するが、山岸の保護にはその部下と自分があたる事

そして由香里は、このままホテル・プリンセスに留まり、ミドリと拓馬に保護を依頼したいという事

145 /483

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

浮遊する言霊 ©著者:黒蝶少年

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.