ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:プロローグ (2/9)

あなたは人の生とか死とかについて考えた事はありますか?

いえいえ、そう警戒なさらずに

私は怪しい宗教関係の者ではありません…ついでに言えば怪しくない宗教関係の者でもないんですけどね…ははは

とにかくどこの宗教団体にも所属しておりませんし、鰯の頭も信心から、なんて考え方の方がしっくりくるタイプなんですよ

ただ私はこういう、とりとめのない話を誰かとするのが好きなんですね

さらに言うと、今流行りのスピリチュアルだのメンタリズムだのサイエントロジーだのにかぶれた人間でもありません

こんな話は偶然隣り合った方とお酒の肴にぐだぐだと下らなくする物であって、そこに癒しなどを求めたり、ましてや人を啓蒙しようだなんて、そりゃ野暮って物でしょう?ね、あなたもそう思われませんか?

2 /483

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

浮遊する言霊 ©著者:黒蝶少年

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.