ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:①-7 最終章 The Soud of Silence(沈黙の世界) (24/24)

「おい! 飛鳥、何でーー」

「英二、どいて……」


礼司はこれ以上、可笑しい事は無いという愉快な表情を現した。


「アハハハハハ! そんな簡単に私を排除出来るとでも思ってるのかい?」


ゆっくりとスーツの内ポケットに手をいれて――


「これはS&W社の女性用護身銃M36レディ・スミスだ。君にとても似合うモデルだと思うけれど?」

安全装置をカチリと外して、銃口が飛鳥に向けられた。


右手に持ったナイフに左手を添えて、斜めに構える飛鳥がツンと顎を上げる。


「ふん! 想定内や。そんなちゃちい護身用モデルで! 一発でうちを仕留められると思てんの? ナイフと相打ちや。山脇さん――お互いなぁ……死ぬのは一回だけやで」


礼司が瞳孔を拡げて、喜色満面になる。


「なんと! 君が男だっら! ここに居る、ただの張りぼて男より、どんなに私の役に立ったことか。さすが私が敬愛した教授のお孫さんだ!ーーそれに引き換え!」


銃口はそのまま飛鳥に向けられていたが、唇を歪めて蔑んだ声が英二を陵辱する。


「全く……橋にも棒にもかからない『鈍(なまくら)の薮枯らし』とは君に当てられた言葉だね! 何の価値も持ち得ていない男だ。だからこんなくだらない事に、時間を割かなければならない」


英二の唇が、妖しくねじれて醜悪に気色ばんだ。

115 /282

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

白いスーツの妖精〜Miri再び ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.