ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:①-6 Macbeth(マクベス) (2/16)

◇◇◇

飛鳥は、つきまとう傷みを……なんとか気持ちで支え、ようやく仕事を終えた。

英二にマンションまで送らせる。
黙って車を降りる飛鳥の右腕を、力任せに掴んで引き寄せた。

両手で、飛鳥の頭を潰しかねない力でくるみ、獰猛に唇を奪う。

英二の眼が熱くなり、ブラウスのボタンを右手でこじ開けて、冷んやりとした胸に舌を這わせた。


「ーー英二、かんにんして。体調が悪いねん」


ふっと力が弱まり縛りが和らぐ。


「……ん。顔色悪いもんな。解った。早く休め」


するりと腕から抜けて、逃げる様に車から去る飛鳥に、もう一度挑みかける左手を、なんとか抑えて見送った。


(もう、俺。自分の気持ちが怖い。そんくらいお前を……不器用なのは充分解ってる。でもこんな風にしか表現できねぇ……どこにも行かせねぇぞ)


だん……!


拳で殴られたハンドルがしなり、飛鳥の代わりにきつく、強く握られた。


「お前は一体!ーー俺を通り越して誰を見てんだよ?!」


握りしめた皮カバーがぎりぎりと鳴り、胸に湧いた疑いは塊となって英二をなぶる。

そして例えようの無い陰鬱(いんうつ)な嫉妬がーーじわじわと、身体の奥深くに喰らいついていくのだった。


(苦しい……苦しいんだ。飛鳥)




77 /282

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

白いスーツの妖精〜Miri再び ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.