ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:①-6 Macbeth(マクベス) (3/16)

◇◇◇

ポポン!

『アスカ、ユウジさんからメールです』


部屋に戻って、すぐさま洗面所で顔を洗う。英二もーー何もかもを洗い流したかった。水がはね、濡れたスーツを怠惰にベッドに脱ぎ捨てた。


(幸い……まだ警察に捕まった事は無いけど、違法な仕事をしてるうちと付き合ったら、裕二は免職になる。ご両親や肉親にまで迷惑かける……それだけは回避せんと)


『読み上げますか? アスカ』


「あぁ……」


『[飛鳥ちゃん、ぐっすり寝ていたので黙って帰ったけど、ごめんな。寝顔があまりに可愛くて俺、胸がいっぱいになった。どう表現していいか解らない自分の気持ちに驚いている。

何も聞かないで良い、と飛鳥は言ったけど、礼儀として仕事だけでも話しておくね。

自分は県警の捜査二課で巡査部長として勤務しています。

話すのが遅くなって悪かった。言うと引かれることがあるので、躊躇してしまって……

飛鳥が嫌で無ければ、これからも一緒に居てくれないか。大事にする]

メールは以上です。アスカ』

トトン!


「よりによって捜査二課かいな……」


気持ちが更に落ち込んだ。

二課は知能犯を取り締まる部署で、もちろん飛鳥の生業である不正取引などの金銭犯罪も含まれる。


78 /282

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

白いスーツの妖精〜Miri再び ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.