ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:【remind】①-1 白いスーツの妖精 (2/10)

じ、じゅ……じぃーー。じ、じ。


炭火焼きコンロの上には、美味しそうな焦げ目を見せる肉。

その街のさびれた商店街に、古くから営業している焼肉店『華火』(はなび)

人の良い老夫婦が切り盛りするその店は地元住民から愛され、親子三代に渡って来店する家族もいた。

秘伝のタレに漬け込んだ肉は旨味を増して、客の胃に収まる。

その日曜日の夕方も、多くの常連客で賑わっていた。



ーーぎぃぎぃと声を挙げる古い扉が開かれ、また客が姿を現した。


「頼む! 頼むよ!」

若い男の懇願する声に、満席近い多くの客が扉に集中する。



ーー真っ白なスーツに金髪に染めた長い髪。陶器の様な透き通った肌にサングラス……

先に姿を見せたのは、箸すら落としそうになる存在感の女。




2 /282

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

白いスーツの妖精〜Miri再び ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.