ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:フリートーク★ (1/4)

6章:フリートーク★

今夜も眠る愛しい人を隣に
いい気分で書いております。みやびです。

今改めてみなさんに頂いた愛の籠ったレビュー一つ一つをじっくり読み返しておりました。

特に密さんからの可愛いレビューが一番嬉しいですね。
お茶なんか飲んじゃって…(笑)

「毒舌エンジェルみやびちゃん」

ちゃん付けで呼んで頂けるなんて…
密さんったら…(´∀`*)
恐れ多いですが私もひそポンと呼ばせて頂いてよろしいでしょうか?

しかも「エンジェル」だなんて…///
もう…密さんったら…ウフフッ…(´∀`*)

エンジェルだなんて…ファンを喜ばせるのがお上手ですね!
もう…ウフフフフ!バカ…(/∀\*)

エンジェルだなんて…私はそんないいもんじゃないですよっ?
ホントはものすごーくイヤな奴なんです。
誰に対しても、冬樹に対しても。

あぁ…でも本当に密さんにキャラのモデルとして話を書かれちゃったらどうしよう…。
光栄だけど…恥ずかしくて死んじゃう…///

もし書いてもらえるなら、冬樹も出演の方向でお願いします(笑)
20 /24

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

みやびっちランキング ©著者:みやび

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.