ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:可愛いデリ嬢と悪い客 (1/3)

4章:可愛いデリ嬢と悪い客

さて、流れ的に七斗さんの作品に移りたい所で、
語りたい事も沢山あるんですが、
先にこちらを紹介させて戴きたいと思います。

「可愛いデリ嬢と悪い客」の作者である鈴木さん。

この方はもう、ほんと凄いですね。
存在感に関してはダントツトップなんじゃないでしょうか(笑)

何が凄いって、あの少ない文字数で
入れ食い状態にレビューを集めるテクニック。
心から感心しました。
現時点で133件ですか。
作成日が今年の八月八日。
この期間のあの内容でこの数字はハッキリ言って驚異的だと思います。

まぁ、それだけこのサイトには偽善者が多いってことですかね。

作品の内容がノンフィクションのドキュメンタリだと真に受けてるのか知りませんが、
誹謗中傷や説得で諭そうとしてるマヌケなレビューの多いこと多いこと...(笑)
自分が理に叶う全うなお説教を説く事で本当に鈴木さんが改心してあやさんて方を救えるとでも思ってらっしゃるんですかね(笑)
あとあやさんが可哀相とか(笑)
釣られ過ぎでしょ(笑)

確かに鈴木さんのやってらっしゃる事が真面目にノンフィクなら鈴木さんは悪質なストーカーで気持ち悪いかもしれませんが、
その行いに対してネット弁慶になって
気持ち悪いだの最低だの、
挙げ句の果てには死ねとか(笑)

そんな発言しか出来ない群衆の方がよっぽど悪質ですね。
鈴木さんの何倍も滑稽で気持ち悪いと思います。

そういう方ほど目の前に殺人現場やら事故現場、可哀相な弱者を目の当たりにした時に写メを撮ってブログにアップしたり、面白半分で野次馬根性丸出しにするんでしょうね(笑)
人間てホント怖いです(笑)
所詮他人事なんですから。
13 /24

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

みやびっちランキング ©著者:みやび

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.