ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ニキータ (1/5)

2章:ニキータ

なんと言ってもまずはコレですね、ニキータ。
私の一番のお気に入りです。
だてに総合ランク2位っていうだけに、
めちゃくちゃ面白いです。

あらすじとしては、一至っていうフリーターの
男の子が主人公で、その子のバイト先に
入ってくる舞っていう女の子との成り行きを描いたストーリーなんですが、
またキャラが濃い!!

最初の1〜2ページ読んで、
舞ちゃんが登場した時の台詞を見た時は
なんじゃコイツ!と興味をそそられたものです。

なんていうんですかね、
体育会系的な男喋りといいますか、
口調に引きつけられてついつい読んでる内に
見事にハマッちゃいました(笑い)

設定的に巨乳ちゃんみたいですね。
一体何カップあるのでしょうか。
ちなみにわたしはDカップです。ウフフッ!

第一印象でいうと痛いDQNキャラなのかなと思いましたが、
なかなか中身は可愛らしくて好感の持てるキャラです。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

みやびっちランキング ©著者:みやび

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.