ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:自己紹介 (1/3)

1章:自己紹介

みやびです。
現在冬樹(彼氏)とラブラブ同棲中の
ショップ店員です。

プラベで暇な時は冬樹とシてるか、
テレビ見てるかホスラブ小説読んでます。

しおり挟んでる作品が更新されてないか
チェック入れるのが日課です。

お気に入りの作家さんは
密さん、七斗さん、A。さん、ゆえさん、
R.Heartyさん、ダーツマンさん、
そして今をときめく名ストーカーの
鈴木さん(笑)

特に密さん、七斗さん、A。さん、ゆえさん。
この4方は別格ですね。
私の中ではホスラブ小説四天王って感じです(笑)
文章が独特というか、感性が凄い。
いつも感心してしまいます。
きっと普段からたくさん本を読んでらっしゃる
知的な方々なんでしょうね。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

みやびっちランキング ©著者:みやび

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.