ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:源氏名 カオル (2/28)

カオルの緊迫した声に
ただ事でない事が理解できた。



「店が無くなったんだ、もぬけの殻で 代表も飛んだみたいで、居場所がわかんないんだ」


カオルは家に帰れないらしい…部屋は荒らされて疑いの目で見られてるらしい、共犯者じゃないかと。マネージャーも、そうらしい



詳しい内容が、わからない。


とにかく、カオルに会わないと………


今は友達のマンションに居るらしいので、あたいは あわてて車で そこにむかった。高速を走り無我夢中だった



103 /306

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

カオル ©著者:なお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.