ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:限界 (7/7)

豆に、今日店に行く前にホテルに寄ってほしいと頼んだ。


友達に頼んでおいた
漢方薬が届いていたので
カオルに届けてほしいとお願いした。



しばらくして、豆がホテルの部屋に来てくれ


「ごめんね、迷惑かけて。これ漢方薬だから…飲みずらいかもだけど、体にいいんだ 渡してくれる?飲みかたメモしてるから。それと栄養ドリンクね、豆ありがとうね。元気で…早くがんばっていいホストになって下さい



にっこり笑うと、
豆は…



「これでいいんですか?マジで……逢わなくていいんですか?」



「怒らして傷つけたの、私だから…しかたないよ」



そう言うと、無言で豆はペコッってお辞儀してドアを閉めた



77 /306

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

カオル ©著者:なお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.