ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:限界 (1/7)

7章:限界

「カオル?聞いて…カオルの事嫌いじゃない。むしろ好きだよ、でも私はあと数日で帰るでしょ ずっと一緒にいられる訳じゃないじゃん」



「だから付き合って、って俺言った時レイは返事しなかったのか?」



「うん



「離れていても、付き合う事って出来るじゃんか

強い口調で、そう言うカオルが…辛かった


「カオルは夜働く人で、私は昼働く人で…ましてカオルは いろんな女の子を相手するでしょ?私だってヤキモチ焼くよ。きっといつか、気持ちのすれ違いが出来てくると思うんだ」



「レイは、決めつけているやってもない事をそんなの勝手じゃないか



そう言うと、下をむいたまま黙ってしまった


71 /306

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

カオル ©著者:なお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.