ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:時間の壁 (2/14)

二人はベットに寝そべって会話 (^^ゞ


「レイって マジ仕事何やってる人?」

〔だから前に言ったでしょうが…〕

「簡単に言えば、家や建物を造る人。お客さんが こんな家ほしいって言葉で聞いた物を形にするの、そこにはたくさんの人が居て工事現場なんかでのトラブルもあったり……喧嘩もするよ、すぐまた仲良くなるけどね」

「楽しそう…それでか……たまにレイって男みたいな言葉使うもんなぁ」

「ひっ嫌いごめん。元々、性格男の子っぽいよ。 パキパキしてるってよく言われる」


「でも おっぱい 柔らかいよ〜ねぇ〜」





なに



58 /306

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

カオル ©著者:なお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.