ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:嘘 (2/11)

会社の健康診断で要再検査の文字が

軽く思っていた、再検査の結果は経過観察ということもあったし

仕事はたのしかった、夜の世界しか知らなかったわたしには、新鮮だった。

休みの日には零とデートした

「あしたTDLいこうよぉ」
零に甘えて見た

「やだよぉ混んでるし」

零は出掛けるのが嫌いだ

部屋でいちゃついてる方が好き見たい

外ではかっこいいのに、家では甘えっ子だ

私がソファに座ってるとすかさず膝枕にくる

頭を撫であげるとすごく喜ぶ

仔犬みたいw

でもこの日は無理矢理TDLへと拉致した

中にはいるとわたしよりはしゃぐ零、、、
「美咲!早く早く、プーさんいるよ!写真!写真!」

可愛い(^-^)/

夕暮れのシンデレラ城の前でキスした

幸せいっぱいだった
42 /95

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

what is love ©著者:ふぁんとむ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.