ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:影ふみ (1/7)

19章:影ふみ

大切な人を思うとき、時間が経つにつれ、

ついついあれもこれもと、

全部を相手に求めてしまいがちだ。




だから、私は、あなたの影を探しては、

よりよい関係でいたいから、

もっもっと高めていきたいから、

それをぶつけては、言い合いになってしまってたね。




あなたは私の全部を受け止めてくれて、我慢してくれてたのに。



誰もがそうじゃないかって思う。



だけど、最初に愛しいと感じた確固たるモノがあるでしょ?


そうやって、人は好きになるじゃない?



それをいつしか忘れてしまうのが人間だ。



私思うの。そのことさえ忘れていなければ、



ずっと、幸せな気持ちでいられる。そう思うんだ。



それに気づいたのは、ずいぶんあとなんだけど。
149 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

君依存 ©著者:雅

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.