ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:黒い影 (1/10)

8章:黒い影

赤い糸、運命、奇跡、永遠。


そんなものあると、みんなは信じたいだけ。


運命は、作るもんだと思ってた。
永遠なんて、見たことなかった。


だったら、
こんな運命を作ったのは私達なんだね。
せっかく、初めて、永遠に一緒にいられる人だって思える人に出会えたのに。

どうして私は繰り返すのだろう。



もっとお互いを見つめあえていたら、
もっと、あなたを見ていれば・・・・





そんな奇麗事、いまさらおそいよね。


これはまだ、始まったばかり。
私に影は、静かに忍び寄っていた。

それにも気づかず、私はあなたの永遠の愛に酔いしれた。

あの時が私達のピークだったのかな。


今もあのときの気持ちは変わらないのに。


私達が作った運命。


それを受け止められるのは私達だけなのよ。
52 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

君依存 ©著者:雅

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.