ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:イタチごっこ (3/3)

そうやって、私達は大事なことを向き合わずにここまできた。

傷つくのが怖い。
心の弱い人間。

わかってるの。
やりなおせるならね、神様。
やりなおしたいんだ。



普通に付き合って、
街を歩いている子供みたら、
あんな可愛い子欲しいねっっ
とかいって、
将来のこととか、
何歳までにいくら貯めて、
2人暮らしして・・・



私はあなたに夢物語を語ってるけど、

あなたの耳すりぬけてくのは、

私が自分自身に背を向けているから?

だから、あなたは私との未来を考えないの?

「結婚しような。」
そんな言葉、ききたくない。

(そのために何が必要で何をすべきか自分で考えて、行動にしめしてよ)

っと、あなたをみて思ってしまう。


そうやって、嫌気がさす。

でも、こんな私を愛してくれるのはあなただけだと思う。



私ね、

普通に普通にあなたと話したいの。

普通の幸せがほしいだけなの。

わがまま直すっていったら、あなたも真剣になってくれるのかな。
51 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

君依存 ©著者:雅

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.