ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:性コンティニュー (1/6)

6章:性コンティニュー

※この章は、性描写が含まれていますので、苦手な方は飛ばしてください。







私の付き合い方は
プライバシー
プライベートはない。



全てを知りたいから。
全てを見せたいから。



全身全霊で全てを愛して欲しいから。


そういう愛し方させてくれたのもしてくれたのもあなただけ。



でも、私達、体の出会いから始まったじゃない?
だからね、素を出せたのもそこからだったよね。



そう、私達は、思春期のように盛ったよね。

性コンティニュー。

どんどん続いた。

終わることない、欲へのきわみ。


あなたしか、こんな私見せれない。
あなたも私にしかみせないで。



でも・・・・
私はね。
私はだよ?
気持ちがいいから求め続けたんじゃないの。
なんか、私の居場所があるような気がして。
心が生きている!!って叫ぶの。



あなたは?
心の声聞かせてよ・・・
43 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

君依存 ©著者:雅

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.