ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:決別 (1/12)

5章:決別

ねぇ。
きいて?




ねぇ。
きかせて?





あなたはいつだって、本当の自分をみせないよね。
私ばっか、あなたの魔法にかけられているの?
だったら、魔法にかけたままにしてよ。
どうして、魔法を解いちゃうの?



初めて教えてくれた「恋」
私に彼がいた。
彼が私に恋を教えてくれた。
初めて、1分1秒ずっと一緒にいたかった。



でも。。。。
あなたが初めて「愛」を教えてくれたの。
あなたが隣にいる未来をずっと夢見ているの。
何しててもあなたが隣にいる。
今の私を動かしてくれているは、あなた。
あなただけなの。







だから、私。あなたについていく。

そう決めた、21歳の冬。
31 /389

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

君依存 ©著者:雅

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.